山形大学医学部附属病院

English

本院の新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

【新型コロナ対策】休日の入院患者さんへの面会手続きについて

 本院では6月11日以降、条件付きで入院中に患者さんへの面会を可能としたところですが、土日祝日の面会受付の方法を次のとおりとしますので、お知らせします。

 

【面会に際し、ご留意いただきたいこと】

  ・面会人数は患者さん1人につき1日最大2名までとしてください。

  ・面会可能な方は家族に限ります。

  ・面会時間は最大15分程度でお願いします。

  ・洗濯物等の必要物品を持参した場合も入棟可とします。

  ・マスク着用のうえご来院ください。

  ・面会時間は、14時から17時までです。

 

【受付方法】

 面会等の際には、受付が必要です。検温及び受付票を記載いただき、許可証を交付します。

 受付票は、こちらの様式をダウンロードしてください。

 

  「受付票」はこちらから  

  「記入例」はこちらから  

  (様式をダウンロードし、事前に記載の上持参いただきますと受付が円滑に進みます。)

 また、下記のURL又はQRコードから、オンラインでの登録も可能です。

 オンライン登録を利用されるときは、入力完了後に登録されたメールアドレスに入力内容の控えが送信されますので、お持ちのスマートフォンに入力内容を表示させ、係員に提示してください。

 

登録URL:https://forms.gle/EG7jcNuQhEqfyqfd6

QRコード:

        QR_0626.jpg

 

 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。